肩口あったかキルトにリフォームしてみた。❣️その参

f:id:goodsleepteam:20221214160657j:image

自分の羽毛ふとんを「肩口あったかキルト」

にリフォームして眠ってみて感じました事は、

 

肩口あったかキルトは、

①新品の羽毛ふとんで使用した場合では、

 肩口・衿元に沿ってフィットして暖かく眠りの質を高める羽毛ふとんです。

 【夜中に肩口が寒くて目が覚める、布団が重くて深く眠れないなどの

  眠りの質を妨げる事が無い。】

 

 明日から、最高の気分で目覚めよう。

f:id:goodsleepteam:20221215091951j:image

②羽毛ふとんリフォームに使用することにおいては、新品と同じように

 肩口・衿元にフィットすると同時に、

 少々傷んだ羽毛でも、足し羽毛する事で他のキルトより良く膨らんで

 ワンランクアップした掛け心地が得られます。

 

③他のキルトには無い機能を持っているこの「肩口あったかキルト」は

 使ってみないと本当の良さは分かりません。

 私からのお願いですが、お持ちの羽毛ふとんをこのスッキリ目覚められる

 肩口あったかキルトにリフォームして眠ってみて下さい。

 

 今 寝具の製品の販売がかんばしくないのは、

 新しい機能や未体験の寝心地を提供できる商品が無いからです。

 新しいものを買っても どれも持っている物と一緒。だから買わない。

 これが大きな理由です。

 肩口あったかキルトはそんな現状を打破する大きな武器になります。

 

使われているお客様からも嬉しい感想を頂いています。

静岡県のおばあちゃんからですが、

「羽毛ふとんを直してもらいました。

仕上がりが今までのふとんと見違えるほど素敵になり

 さっそく使用してみると 軽くて暖かくて 気分も明るくなりました。」

 こんなお喜びの声も頂いたり、

「包まれているような安心感で眠る事ができる。フィット感をすごく感じます。」

こんな声も頂きました。

 

繰り返しになりますが、

「是非このキルトで新品なりリフォーム品なりお仕立て頂き

 実際に眠って体験して頂くことをお願いします🤲。」