❣️2023年春のマネージメントサロン❣️

f:id:goodsleepteam:20230216161812j:image写真は過去開催の参考写真です。

 

2023年春のマネージメントサロンを4月19日水曜日に開催いたします。

寝具業界におきましても大変革期の昨今です。

このような時節ですので皆様には、

「これからのお店の運営指針の参考になる内容をお伝えできれば良いな!」

と思っております。

 

今予定しております事は

①根津先生をお呼びして、フナイ流原理原則と

 現在小売業のやるべき事。のお話

 (根津先生は、現在浅草駅前で靴の小売の大型店舗を経営なさっていて

  ガンガン業績を上げていらっしゃいます。ネット販売にも取り組み始めて

  いらっしゃり、参考になる異業種情報も聞けると思います。)

 

②桜道ふとん店林社長をお呼びしてお話を伺います。

 桜道さんのお仕立てしている敷ふとんシリーズを

 弊社で取り扱いをさせて頂くことになりました。

 桜道さんの敷布団のセールスポイント、説明の仕方・売り方などを

 お話して頂く予定です。

 

船井総合研究所の宮下先生にもお話を頂きます。

 コロナ禍が終了しようとしている現在、

 商品計画、販売促進計画で何をすれば良いのか?

 などをお話しして頂けると思います。

 

☆本部発表では、まつやま寝装の商品計画、

 皆様の販促のお手伝い、成功事例等を

 発表したいと思っております。

 

 

Zoomは予定しておりません。

やはり出席して肌で感じて頂くのが成果につながると思います。

サロンの様子は、録画しておいてご希望によっては

YouTubeに載せようかと思っています。

 

多くの皆様のご出席をお願いいたします🤲

 

開催についてご要望等がございましたら私まで

ご連絡ください❣️