カーテン、ブラインドが隙間かも!

f:id:goodsleepteam:20220628161453j:image

二、三ヶ月前静岡県東部のお店で、最近インテリアを始めたという声を聞きました。

業績もボチボチで、やらないよりはずっといいという事でした。

 

寝具業界は、インテリア関連と馴染みやすくて、

僕がこの業界にはいったころは、商圏が小さいお店さんはマーケットサイズの付加で

インテリアの施工等も多くの方々がおやりになっていました。

バブル期の頃か住宅の着工件数が多かった頃に、インテリア専業の業者が増え

なかなか仕事が取れなくなり、休眠状態になったところが増えたと思います。

 

東部のお店さんのお話では、「カーテンをそろそろ交換したかったのだけれど

知っている業者はないし足踏みしていたら、チラシに載っていたので

あなたのお店だったら安心だ。」

という事で注文が来ます。との事です。

 

この話を水谷さんでしましたら、

さっそく翌月、このチラシを入れたのだそうです。

成果は、すぐに二件あったそうです。

 

インテリアを過去にやっていてすぐに再開できるお店。

そしてチラシを頻度高くやっていてこの位のスペースに

インテリアの宣伝を入れられるお店は、今チャンスかも知れません❣️

是非 検討してみてください❣️